ホームページリニューアル

こんにちわ。情報基盤係のNです。

このたびいままでのHPよりグレードアップした形で 新たにリニューアル致しました。

是非是非時間のあるときで構いませんので 一度目を通してみてください。 http://www.sanyo-con.co.jp/index.html

さて、札幌の桜もだいぶ散ってしまいましたね。 ずっと寒くて春なんてこないんじゃないかと思ってたら 急に暖かくなって桜満開になっちゃって散っちゃって・・・。 となんだか物足りなさと感じてしまいました。 花見とかしてないし・・・。

情報システム関係の業務に携わっているとこの時期が一番落ち着いている時期にあたります。 なのでやろうと思ってたことを始めたりするには今しかありません。 ということで老化防止と運動不足解消のためジムに通うように しました。毛穴が詰まっていたのか最初のうちは汗が全くでませんでした(笑) っていうか笑えません!!!

ただ、行ってみて思ったのはカラダを動かすことはやはり気持ちがいいこととカラダに断然いいです!!むくみとか少なくなりましたし。

そんなこと言ってると現場に行けば運動不足なんて解消できるから 行こうぜ!!とか言われそうなのでこの辺にしておきます・・・。